TOP説明会・体験授業合格おめでとう!(一部抜粋)

 

 

合格おめでとう!(一部抜粋)

2024年の入試では多くの先輩が当初より1〜2ランク上げ、果敢にチャレンジしました。

その結果、見事に志望校に合格しています。毎日毎日のたゆまぬ努力に敬意を表します。

これまでの合格校

金沢大学・信州大学・新潟大学・富山大学・宇都宮大学・上越教育大学・新潟県立看護大学・富山県立大学・福井県立大学・・日本社会福祉事業大学・国際医療福祉大学・新潟薬科大学・東京家政大学・日本大学・北里大学・高田高校(理数科)(普通科)長岡高専(電気)・高田北城高校(普通科)・新井高校・上越総合技術高校・高田商業高校・高田農業高校・糸魚川高校・糸魚川白嶺高校・関根学園高校・上越高校など

対 象

  

実施日

喜びの声

静岡大学 共創科学部 合格! 2024年

数学ではわからない箇所を何度質問しても丁寧に解説して下さいました。英語でも質問に対して明確に答えて下さり、得意教科にすることができました。

生徒に対して先生の数も多く質問しやすい環境で対面授業の良さも感じることができました。

1年間ありがとうございました。  直江津中等

高田高校(理数科)合格! 2024年

先生方がとても親しみやすく、質問をしやすかったので、わからないところを一つひとつなくしていくことができました。

また、受験までの学習スケジュールを早い段階から決めて下さったので見通しをもって勉強をすることができました。

                       春日中

新井高校 合格!  2024年

授業や講習では受験を意識した内容で基礎から応用まで学習することができます。授業だけでなく自習に行った時でもわからないところを丁寧に教えていただきました。

熟の雰囲気も良く学校では教えてもらわない簡単な計算方法なども教えていただきました。

お陰で志望校に合格できました。

                     春日中

高田高校(普通科)合格 ! 2024年

私は家での学習が集中できず、中々進みませんでしたが、塾に通い始めてから学習時間がのび、私に合わせて先生方が教えて下さるので学習の質が上がりました。

お陰で学校の成績も上がり第一志望校に合格することができました。

                    春日中

高田商業高校 合格! 2024年

勉強が苦手でテストの点数が上がらず、塾に入りました。
分からないところを細かく教えてもらい、勉強のコツをつかむことができました。

苦手な教科の点数も少しずつ上がり、自分の目指していた第一志望校に合格することができました。塾のない日も塾で集中して学習に取り組むことができました。

ありがとうございました。

高田商業高校 合格! 2024年

私は自分から勉強する習慣がなく、習慣をつけるために入塾しました。一人ひとりに向き合い、丁寧に教えてくれるので自分のペースで取り組むことができました。

また、1:3なので気軽に勉強に取り組むことができました。ありがとうございました。
  
                     春日中

 

 

名学館 春日山校

電 話

025-526-6119

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目18-57

交 通

JR信越本線春日山駅 徒歩5分

ページトップへ