TOP説明会・体験授業

説明会・体験授業

     

春の無料体験受付中!

詳細

名学館春日山校では、春の無料体験受付中です。 これまでに高田高校(理数科・普通科)・高田北城高校・新井高校・上越総合技術高校・高田商業高校・高田農業高校・糸魚川白嶺高校などに合格者を輩出させていただくことができました。 「なんとしても第一志望に合格するぞ!」 「次のテストに向けてがんばるぞ!」 「とにかくもっと成績...(詳細はこちら)

対 象

    

実施日

  


合格おめでとう!(一部抜粋)

詳細

2024年の入試では多くの先輩が当初より1〜2ランク上げ、果敢にチャレンジしました。 その結果、見事に志望校に合格しています。毎日毎日のたゆまぬ努力に敬意を表します。 これまでの合格校 金沢大学・信州大学・新潟大学・富山大学・宇都宮大学・上越教育大学・新潟県立看護大学・富山県立大学・福井県立大学・・日本社会福祉事業大...(詳細はこちら)

対 象

  

実施日

  


高校の定期考査・模試を応援します!

詳細

高校・中等へ通う生徒さんのための「完全マンツーマン」です。対話を重視し、わからないところからスタートします。 《名学館の必勝パターン》(他校との違い) 名学館では各高校の 「副教材(or教科書)」を 「完全マンツーマン」(90分)で丁寧に解説いたします。(試験問題の大半は副教材から出題されます!) 数学は 「青チャー...(詳細はこちら)

対 象

    

実施日

  


     

名学館 春日山校

電 話

025-526-6119

受付時間

14:00〜20:00

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒943-0807

新潟県上越市春日山町3丁目18-57

交 通

JR信越本線春日山駅 徒歩5分

ページトップへ